Dress & Dine リニューアルオープン間近です

Dress & Dine オンラインサロン、来月11/1からリニューアルしてグランドオープンします。

このブログでも何度かご紹介しているDress & Dine(D&D)。 
4つのカテゴリー(食事、ファッション、マインド、メイク)で働く女性が自分らしく美しくなるサポートをしています。

リニューアル前は、1週間など期間を区切ってサービスを提供してきました。
今後は会員制オンラインサロンとなり、長期で継続してご利用頂けるようになります。
※入退会はお好きなタイミングでOK、決済も入会日が基準です。

私はファッション担当として、コースにご参加下さる方がルックスを磨くお手伝いをしています。
ご参考に、これまでのコースの様子を。

2020年7月 オンラインコースSummer ひとりひとりのファッションに寄り添う大切さ
2019年5月 オンラインコースSeason2 全国各地からご参加頂いた回

サロンという形になり、新生D&Dの特徴をいくつか挙げてみると、

  • 入退会自由、ご自身のタイミングでじっくり取り組んでいただけます
  • 4カテゴリーそれぞれに充実の30日プログラムをご用意
  • カテゴリーは、ひとつずつでも4つ全部でも、好きなだけ

サロンになり内容が一新、充実することで私が嬉しいと感じること。
それは会員さんにじっくりと課題に向き合って頂けることです。

30日プログラムといっても毎日こなさなければいけないのではなく、あくまでおひとりおひとりのペースでOK。 
なので、例えばファッションの課題のひとつ、

”なりたい自分の形容詞を3つ、あげてみよう”

パッと浮かぶ言葉を書いても良し。
また、じっくり時間をかけて考えるのもお勧め。
色んなイメージや好きな有名人の写真を眺め、浮かんでくる言葉を吟味し…。

そうして大事に、自分のうちから出てくるものを愛でることで、本当に有りたい自分が見えてくることもあると思うのです。

そんな風に、今日もモニターさん達が忙しい日々の合間を縫って、ご自分の中にある、”輝く原石のかけら”を見せ始めて下さっています。

運営者たちも刺激を頂き、コメントに熱が入るサロンです。

ちょっとでもご興味があれば覗いてみませんか?

お申込みはこちらのDress & Dine紹介ページからどうぞ。 
お問い合わせも、当ブログのContact Kiki よりお待ちしています!