ニューヨークでのお買い物同行ツアー開催が決定しました

前から構想を練っていたニューヨークへのお買い物同行ツアーの日程が決まりました!

私はニューヨークに5月1日から5月8日まで滞在します。クライアントは、数日遅れての到着です。

その滞在中、マンハッタンで数回お買い物同行をする予定です。 
5月は爽やかな良い季節。 この時期に行くことができて、とても嬉しい。

ツアー中は、ブログも書く予定ですのでお楽しみに。
旅行中は忙しくて、なかなか書けないことも多いのですが、何となくできそうな、根拠のない自信。

今回は、2回目のニューヨークでのお買い物同行です。
初回は、極寒の2月でした。 現地に住むイタリアンの友人がお客様。 

買い物が好きではないと言い切る彼女は、当日もさっさと選んでさっさと着替え 笑 
私のアドバイスをフムフムと聞きながら、あっさりご購入でした。
クールに見えたお買い物時間でしたが、終わってみたら楽しかったとの言葉。 じわっと、嬉しかったな。

このツアーの目的は、
世界のファッションの中心の一つであるニューヨークでのお買い物はもちろん、
お店を訪ねながら、古いものと新しいものが混在しエネルギーに満ち溢れるマンハッタンの街歩きも楽しめると思うのです。

Library in New York

東海岸らしいレンガ造りの建物や、空を突き刺すような高い建物が碁盤目上に並ぶマンハッタン。 その中をクライアントと一緒に歩くのが、今からとても楽しみ。

お買い物は数あるデパートや、デザイナーのブティックにも寄りたい。 リサー値はもちろんしていきますが、行ってから出会うお店もあるはず。
歩き疲れたらカフェでお茶して。
セントラルパークでランチするのも気分が良さそうな季節です。

日程を色々と悩んだけれど、ようやく決めることができました。
決めたら予想外に参加を希望してくれる人も現れて。

決めるのには勇気がいるけれど、決断すれば、つき動かされるように物事って動くんだなと実感しました。
私のニューヨークお買い物同行ツアーに興味を持ってくれる人達に、感謝です。

是非とも楽しく充実したツアーにしたいと思います。
また経緯をアップしていきますね。