パーソナルスタイリングは買うためではなくてあなたが素敵になるためのサービスです

パーソナルスタイリングというと、お買い物同行をイメージされる方が多いかもしれません。
お買い物はひとつの方法ですが、パーソナルスタイリングの目的は

”素敵になること”

と私は考えています。

なので、必ずしも新たに服を買わなくてもよくて、今持っているものを組み合わせ、装いを楽しむご提案をするのもパーソナルスタイリングです。

あなたのクローゼットの中には、たくさんの服が入っていますか?
買ったけれどもほとんど着ていないドレスやブラウス、合わせ方が分からなくてクローゼットの中ですやすやと眠っている服はありますか?

私はそんな服達にもスポットライトを当てたいと願っています。
せっかく気に入って買ったもの、そして布やボタン、ファスナーなどたくさんのリソースを使って美しく形になったその服。 
着ないのは、ただただもったいない!

お買い物は、確かに気分が晴れるかもしれません。
お店のラックにかかっている素敵な服が自分のものになったら、それは嬉しいですね。 私もそうです。

でも、もしちょっと買い過ぎたと思っていたり、これ以上服を買うことにお金はかけたくないけれど、おしゃれは楽しみたいと感じていたら。

パーソナルスタイリングを使ってみてください。
ちょっとだけの買い出しは必要になるかもしれません。 差し色にするバックとか、ベーシックな使えるベルトとか。
それでも、今持っているものをメインに、明日からの装いがもう少し楽しくなる、胸を張って街歩きを楽しむ。

それが私のパーソナルスタイリングの目的のひとつでもあるのです。

SDGsなレンタルサービスのコーディネートもお問い合わせください。