【Zoomでコーディネート&撮影会#3】印象を変える2コーディネート 佇まいの美しいヨガインストラクター 

好評を頂いている、オンラインで完結するコーディネート&撮影会

お好きな1アイテムを私がコーディネートし、カメラマンのEmilyさんが画面越しにポートレートを撮影します。

何度お会いしても、全身から放たれる凛とした佇まいに目を奪われる。
今回のご参加はそんな素敵な女性、心と身体を整えるヨガインストラクター 松尾徳子さん(とっこ@エイジレス研究所)でした。

お顔立ちがハッキリしたとっこさんの美しさは誰しもが認めるところ…
なのですが、事前ワークのときはしきりに写真映りを気にされていました。 

前日までフルメイクの練習もしたりして、悩まれたご様子。 
結局、当日はほんの軽いメイクで撮影に臨むことにされました。ご自身が素で持つ、ナチュラルな魅力が一番なのです。

事前のメッセンジャーグループでは、とっこさんが持つオリジナルな美を信じて頂こうとEmilyさんと私の2人で説得を試みました。
ぎりぎり前夜になんとか納得して頂けた…かな?

そしてできたお写真がこちら。

このコーディネートは、以前にとっこさんのZoomコーディネートの時から気になっていた白ブラウス。

柔らかい質感、深く開いた胸元、サイドの長いリボンが大人っぽくとっこさんにぴったりと感じていました。
なので今回の撮影に活かすことができてとても嬉しかったのです。
中にはレースのキャミソール、そして明るめブルーのジーンズも、カジュアルなのにとっこさんが身に着ければエレガントになる魔力。

耳元に大きなゴールドの涙型ピアス、ネックレスは無しです。
さらりとしつつ、とっこさんご自身の魅力が伝わるコーディネートです。

ふたつめのコーディネートは、とっこさんお気に入りのドレスです。
レトロな雰囲気のドットと花柄プリントで、しっとり落ち着いたデザイン。
ピアスは小さめのゴールドにして、ドレスを引き立てました。

醸し出される雰囲気ががらりと変わって、不思議なくらい。

基本的にはポーズをとっての撮影なのですが、合間の息抜きのところも最高に素敵なのです。

上のお写真もそんな息抜きの瞬間から。
こんなに、座っているだけで絵になる人はなかなかいないと思います…!

さりげなくかきあげた髪がかかったお顔がセクシー。

背筋が伸びた姿勢の良さ、そしてふと座った佇まいまでもパーフェクトなのは長年続けておられるヨガと健康的なお食事の賜物でしょうか。

艶のあるお声で、自分の意見を言う強さのあるとっこさん。 
それでいて、他者への温かい気配りや言葉も、いつもあふれ出ているのです。
内面の美しさが外面にも表れていることを感じます。

今回のZoomでコーディネート&撮影会も、とても楽しかったです。

事前のメッセンジャーグループでのワークやご要望のやり取りで、
・ その方を知ること
・ ”こうありたい”という未来を少し覗かせて頂けること
それが楽しいのかも知れません。

なりたい自分を表現し、気軽にSNSなどで使えるポートレート写真を撮ることができるこの人気イベント。

ご興味ある方は、ぜひ Contact Kiki よりご連絡お待ちしています。