ワンマイルウェアを着回しコーディネートしてみました(4パターン)

自宅おこもり期間に買ったワンマイルウェア、フェリッシモ イージーパンツ
シュッとしたデザインを気に入っているし、生地がとても軽くて涼しいので愛用しています。

トップスを変えたり、ネックレスを付けてみたり。
その着回しをまとめてみました。

styling

左から、

● 半袖Tシャツ(ZARA) + 緑のトルコ石ネックレス(NYにて購入)

トルコ石は青いものだと思っていましたが、珍しい緑のものをみつけて買いました。 ゴロン、と存在感があります。

● 長袖Tシャツ(ユニクロ) + キャップ(NYにて、カジュアルウェアショップ Tnaで購入)

運動不足にならないように、お散歩に出ます。
家にいる日は、朝夕に30分ずつで7000歩くらい。

そんなお散歩にぴったりのコーディネート。

● タンクトップ(GAP) + ピアス(mamagraph [天然石使用]大ぶりホワイトアゲートのピアス )

暑くなってきたので、タンクトップでも良いかな。
しっかりピアスを着ければ、ただの運動着から脱却!

次はボトムスを変えて、

● キュロット (golem)+ 太ベルト(GAP) + 貝のブレスレット(恵比寿のハワイアングッズのお店…名前は分からず)

ブレスレットは、以前は好きでよく着けていました。
腕を出す夏は、ブレスレットの季節でもある!
今年は、また意識して着けてみようかな。

少しずつアイテムを替えていると、ひとりで着せ替えのしり取りしてるみたい、と思えて可笑しくなりました。

4枚目の写真のキュロットを買ったのはもう何年も前です。

このgolemというブランドは一時休止中ですが、同じデザイナーさんがオーダーメイドでウェディングドレスを作るお店 エメス・パリを始められたとのこと。
アンティークのレースやパーツを使った繊細なコレクションからは、このキュロットを見つけた時と変わらない、一着一着を丁寧に作られる愛を感じました。

クオリティが高く美しい素材を長く、大切に使い続ける哲学…いいですね。