オンラインサロン Dress & Dine お買い物同行@銀座GU コーディネートのアドバイス

Dress & Dine では月に一度、朝活をしています。
Dress & Dine とは…変わりゆく時代を生きる女性のイメージアップのサポートを目的とする有料オンラインサロン。マインド・ファッション・食事・メイク・逆算プランニングのプロフェッショナルチームがおり、私はファッションを担当しています。

今日は銀座中央通りに面したGU銀座店に集まり、みんなでお買い物に行くリアルイベントの第2回でした!
ZARA銀座店で行った1回目お買い物イベントの様子はこちらの記事からお読みいただけます。

今回参加してくださったのは、Dress & Dine 食事担当のとろみさんとマインド担当の氷室さん。

とろみさんはお仕事で着るカットソーやワンピース、そしてプライベートで活躍しそうなパーカーなどをご購入。

氷室さんのお仕事は基本的にリモートワークですが、会社に行く時の靴としてウォッシャブルニットフラットシューズ(黒)をご購入。 柔らかくて足が楽、メッシュで履き心地抜群ととても気に入っていました。 リモートに慣れるともはや硬いパンプスは履けないですね…。 きちんと見えながら楽な靴をお手頃に買えるGUは頼もしい存在です。

スケジュールの都合上イベントは1時間のみという制限付きでしたが、これが功を奏しました。 普段はついつい延長してしまう私ですが、終了時間が決まっていると行動が早くなるものですね。試着、お会計をしてほぼ定刻に終了👏

ご参加ありがとうございました❤