通勤が復活…さて何を着よう?? ファッションのワンポイントアドバイス

今週は、全国で緊急事態宣言が解除になりました。

あなたはどんな風に感じましたか?
やっと外に出られる?
それとも、
ああ、通勤がまた始まってしまう??

コロナの作用でだいーぶ、社会のリモートワーク化が進んだようです。
が、それでも宣言の解除とともに出社が始まっている、という話は私の周りでも珍しくありません。

個人的には、せっかく無事に移行できたリモートワークはこのまま続ければよいのでは…
と思いますけれども。

では、通勤が復活した方の服選びを少しでもお手伝いできたらと思い、ファッションアドバイスをひとつ。

例えばこんなニットのトップス。
私が最近、ZARAで購入したものです。

ここではジーンズと合わせていますが、オフィス用なら黒のパンツやベージュのスカートと、とてもよく合うと思います。
全体の色のトーンが落ち着いているので、いろんなボトムスと合わせられるでしょう。

もう売り切れてしまったのか、ZARAのオンラインショップでは見当たらず…。
でも他にも、可愛くて、オフィスにもプライベートにも着られるトップスがたーくさんあるので、ぜひ見てみて下さい。

ポイントは、ベーシックな色遣いで、お持ちの服に合わせやすいこと。

もしどれが良いか迷ったら、ご相談下さいね。
お持ちの服の中でのコーディネートでも、もちろんOKです。

Zoomでもコーディネートのご相談をお受けしています。
お気軽にどうぞ。